バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

更新!

ブログって見てくれている人がいると更新する励みになりますよね。
「待ってる人の為にも書かなきゃ!!」
なんて思ったり。笑

まぁ僕が書いてるこのブログはそんな意識の高いものでも無いですし。

言うならばただの垂れ流しです。

そう。垂れ流し。

垂れ流しついでに1つ。

ハーレーってオイル垂れ流しのイメージが強いと思うんですよ。

こう。。。。ヘッドの辺りがキラキラっと。

ぶっちゃけ。

そんなハーレーちゃんと整備してないか、

パンヘッド以前くらいしかねぇよ。

て言いたいです。

ハーレー知らない人は結構言うんですよね。

修理代ヤバそうって。。。

そりゃ壊れたら何でも高いですよ。

ただね。最近のハーレーって壊れないんですわ。

エボリューションになってからは頑丈なもんですよ。

そりゃほっとけば壊れますよ?

普通にメンテして普通に乗ってたらそうそうぶっ壊れませんよ。。。

ただやっすい中古なんかでワケわからん事してある車輌は知りません(´・ω・`)

たまに凄いのがありますからね。。。。。

これで売るの??。。。。。みたいな???

嘘かと思うかもですが、世の中なかなかファンキーな方がいらっしゃるんです。

あとは純正でもこれ普通にダメだろ。。。。。

的な箇所が年式によってはあったり。。。。

この辺は深くは言いませんけど。

あくまで営業ですし。

僕が存在している販売店に来て下さったら幾らでも言いますよ。

僕のモットーはあくまで欲しい人に合ったバイクを売ることだと思っとります。

仲の良いお客さんの為なら上司にもめちゃくちゃ食って掛かりますよ。

そんなに仲良くないお客さんでも普通に食って掛かりますよ。

基本的には僕はお人好しですので。。。。。

最近そのせいで色々と辛いですが。。。。

話が逸れましたが、

まぁ結論は。。。。。。。

色々な意見を聞いてくれよ。。。と


買うときなんかでも色々と聞いた方がいいですよ。


1つの意見を信じきっちゃうと洗脳されちゃいますからね。笑

ハーレーは殆ど宗教!!!!

理詰め出来るショップは信頼出来ます。


お酒呑みながらなんで書いてることめちゃくちゃですな。

まぁ独り言なんで気にしないスタンスでいきましょう。

以上。最近全然売れない営業の独り言でしたorz