バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネオレトロ

こんばんは。ごきげんよう。最近ネオレトロってのが流行ってるみたいですね。最新の心臓部に旧車の見た目。素晴らしいじゃぁないですか。旧車のよく壊れると言うものを克服し新車の最新の技術をその身に宿す。見た目ばかりの中身のない素晴らしいバイク!!…

愛しのマイハーレー

いささか筆が進まず。全然ブログ書いておりませんな。まぁこんな感じの適当に行くのがしょうに合ってるんでしょう。愛しのマイハーレー。とうとう買ってしまった。。。話は遡ること去年の終わり。海外から仕入れる車輌を探していた時の事海外サイトを巡り。…

良い季節ですね。~エンジンがかからない~

久々の更新です。基本的にお酒のんでてぶっちゃけたこと書けるテンションにならないとこんなブログ書かないから更新頻度がやばいですね。笑花粉も飛ぶし。気温はいい感じだし。けれど雨は降ったら寒いし。この季節になるとこんなに何処に居たんだ!?!?っ…

更新!

ブログって見てくれている人がいると更新する励みになりますよね。 「待ってる人の為にも書かなきゃ!!」 なんて思ったり。笑まぁ僕が書いてるこのブログはそんな意識の高いものでも無いですし。言うならばただの垂れ流しです。そう。垂れ流し。垂れ流しつ…