バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

新年ですね。

誰が見てる訳でもないこのブログ。

もうね更新なんてするわけがないです。

仕事が忙しいばかりでリアルがわりとスッカラカンな私です。

全くやる気がおきません。

何にたいしてもやる気がおきません。

夢を語るのは好きです。

ただ凄まじく行動力の無い私です。

何もかも嫌になりそうです。

全てからめちゃくちゃ逃げたいです。

駄目な自分語りはこの辺にして、

バイクに関する自分語りでもしましょうかね

バイクは好きです。

やはりいい乗り物です。

用法要領さえ守れば。ですけどね。

最近困った事にやはり私はスピード狂な所がありまして、

まだ死にたくないのでそれを見越して古いバイクに乗っているのですがこのままでは「不運と踊っちまったのさ。」になりそうで恐ろしいです。

私のバイク騒音規制が大変おおらかな時代の乗り物ですので爆音マフラーにしてしまえば回りに申し訳なくて回さなくなるかな!?!?

なんて思いましたが、完全に逆効果でした。
五月蝿いので申し訳なくて人が居ない方へ居ない方へ行くのですが、、、、、

そうするとですね。。。。。
まぁそう言うことです。。。。

こんな私みたいな糞野郎がいるからバイク乗りが毛嫌いされるんです。

飛ばしたくない。けれど走ると変なスイッチが入っちゃうんです。

意志が弱いのは分かりきってるのでもうこうなれば降りるしかないのかなとか思います。

でも嫌です。

ホントになくなると駄目なんです。

今日は駄目だ。

また会う日まで。笑