バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

愛しのマイハーレー

いささか筆が進まず。

全然ブログ書いておりませんな。

まぁこんな感じの適当に行くのがしょうに合ってるんでしょう。

愛しのマイハーレー。

とうとう買ってしまった。。。

話は遡ること去年の終わり。

海外から仕入れる車輌を探していた時の事

海外サイトを巡り。

カッコいい車輌を捜し。

売れそうなのねぇなぁ。。。。。

なんて思ってた時に雷撃が走りました。。。

アレ?俺のハーレー並行輸入とかかっこよくね??

探しましたよ。

FXR。

探して注文しました。

そして!!!

到着したFXR。


1983年式

shovelhead!!!!!!

なんの気の迷いか。

ショベルFXR。

買っちゃいました。笑

だってピーンと来たんだもの。

直属の上司には散々止められましたがな。

まわりの抑止を振り切り。

男気満点120回フルローン。

ここから始まる貧乏人のショベルストーリー。

車輌来たらまた更新しますね。

それではお楽しみに