バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

マイハーレー構想

おはようございます今日は会社の上司と話したマイハーレー構想の話でもしようかなと私が買おうとしているFXR最近人気車種ではあるけれどいかんせん個体数が少な過ぎて、カスタムパーツが少ない!!!師曰く、エボリューションは91以降?だっけかにしとけと、…

最近のハーレー

おはようございます。最近のハーレーって。。。まぁ最近って言っても書こうと思ったのは新しいソフテイルフレームに関してですね。新しいソフテイル。乗ってみた感じですけど。早い!!!めっちゃ力強い!! なかなか暴力的な加速をしますね。それでいて乗り…

最初のハーレー探し

おはようございます。私ふと思い立ってハーレーを買うことを決断した次第ですが。。。何がいいのか分からない。。。自分の性分的にはストリート750かVRODに乗れば幸せになれるのは分かってはいるのです。回るエンジンが好きなんです。DOHCがLOVEなんです。わ…

私の愛車。

ハーレー屋さんで働いております。私ですが、愛車は何故か2stウルフかわいいかわいいウルフちゃんです。しかしながらこの世知辛い世の中。朝エンジンをかけるとこさえはばかられます。なので基本的にはアンティーク化しております。うーん。静かにのれるバイ…

はじめに。

はじめまして。私。ハーレー屋さんでしがない営業をやっている者でおりまして。この度なんとなーく書こうかなと。ほんとに何となく書くのであんまり面白さには期待しないでいただきたい。ハーレー屋さんが書きますが、ハーレーの内容とは限りませんのであし…