バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

最初のハーレー探し

おはようございます。

私ふと思い立ってハーレーを買うことを決断した次第ですが。。。

何がいいのか分からない。。。

自分の性分的にはストリート750かVRODに乗れば幸せになれるのは分かってはいるのです。

回るエンジンが好きなんです。

DOHCがLOVEなんです。

わかっちゃいるが、ハーレー屋さんで働くたるもの。

ストーリーが必要かなと。

2010年辺りのストリートグランドやロードグランドも気になる。。。
あの前後18インチのホイールがたまらん!!!
前に乗った事があるけど。

まぁ曲がる曲がる。
ツアラーに乗るならあそこだな。

そんなこんなで悩んでいると素敵な変態メカニックこと私の直属の上司である方が、ボソリ。

「FXR超楽しいよ」

FXRか!考えてもなかった!!
だって古いじゃん。
私壊れる乗り物は好きではありません。

こう言うとなんだか古いハーレーが壊れるみたいに聞こえますがよく壊れるのはショベルまでで
エボリューション位になるとそんなに壊れないと。

エボリューションのFXR。。。。
どうせなら生まれ年のバイクがいい!!!
そんなこんなで買うバイクが決定です。

そうです。私。平成生まれの超絶ゆとり世代
そんなこんなでハーレー探しが始まったわけです。

それでは今日はこのへんで。