バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

最近のハーレー

おはようございます。

最近のハーレーって。。。

まぁ最近って言っても書こうと思ったのは新しいソフテイルフレームに関してですね。

新しいソフテイル。

乗ってみた感じですけど。

早い!!!めっちゃ力強い!!
なかなか暴力的な加速をしますね。

それでいて乗りやすいんだから凄いです。

サスペンションも二本から一本に変わって交換なんかの費用も下がるでしょうし

何より工賃的にも安くなりそうな位置に装着されてますし。

エボリューション以降のハーレーってそんなに壊れませんしってか普通に頑丈ですし。

良いことずくめじゃないですか!!!!




でもねぇ。。。。
なんか違うんですよ。
なんといいますか。
ハーレー感が薄くなったっていうんですかね。
ドコドコ言わせたいわけですよ。
乗り物として進化しすぎちゃったような気がしてならないんですよね。

僕の主観ですけど、
早いバイクに乗りたいなら国産があるじゃない!!って思っちゃう訳ですよ。

でもハーレーで早く走りたいのも分かるんです。

なら最新も有りか?と言われると
うーん。なところ。

ツーリングなんかはめちゃくちゃ楽だと思いますけどね。

私はゴリゴリのハーレーで早く走りたいんです。

そんな事言っても日本じゃ制限速度と言うものもありますし。

私自身ビビりのイモ野郎なんでスピードなんか出せないんですが。

憧れたハーレーってドッコドッコいってるハーレーなんですよね。

まぁ結果何が行きたいかといいますと。

私自身はドコドコしたハーレーに乗ります。

ハーレーはハーレー。

幾ら形が変わろうが、鼓動感が薄くなろうが

ハーレーはハーレーです。

みんなで、仲良く乗りましょう。

趣味の世界は認めあってこそ。

支離滅裂な日本語にお付き合い頂きたありがとうございます。

※本当はもっと色々書きたいんですけど携帯から書くのがめちゃくちゃ面倒なので書かないです。

以上!!!