バイク屋さんの1人遊び。

ハーレー屋さんの営業が適当に書く何となくな独り言。

マイハーレー構想

おはようございます

今日は会社の上司と話したマイハーレー構想の話でもしようかなと

私が買おうとしているFXR

最近人気車種ではあるけれど

いかんせん個体数が少な過ぎて、カスタムパーツが少ない!!!

師曰く、エボリューションは91以降?だっけかにしとけと、まぁそうですわな。

色々と大変です。

個人的にはエボリューションは後々の事を考えると97~99がオススメです。

ストックでのり続けるならそれ以前でも全く問題ないけど、

カスタム云々を考えるとやっぱりエボリューションでも終期がオススメですな。

個人的には84-87-93-96-99で
で最初期、前期、後期、終期に分かれると思っとります。

ここで言い訳ですが、お酒呑みながら書いてるので年式、多分適当です。
あまり参考になさらないように。。。
一応この辺で変化があるよ!!!
程度の認識でお願いします。

まぁ私自身に関しては幸い環境が恵まれておりますので、上司に全てを丸投げして色々作ってもらいます。

つまり、私の仕事は考えて。

上司に言うだけ!!!

なんて良い環境なんでしょう。
(お金はかかるんですけどね)

さてさて、そんな感じの適当なカスタム計画ですが
やはり最初はマフラーかなと。




やはりパワーが欲しい。

しかし平成生まれのもやしっこ。

音が大きいのは好きではない。

形はサンダーヘッダーがすき。

相談しました。

答えはNO

そんなマフラーは存在しないとの事。

なら作ればいいじゃない!!!

そんなこんなで計画をねりねり。

いい案が出来ましたよ。

どんなマフラーか、

完成してのお楽しみってやつです。

そのうち読んでくれる人が増える一抹の期待を抱いてこんな感じの書き方をします。

それではおやすみなさい。